私が恋愛できない理由 あらすじ 5話 [月9-私が恋愛できない理由]

2011年11月14日(月)21時~
私が恋愛できない理由の第5話が始まりますよー。
その前にあらすじを…。

主演は香里奈ですが
AKB48の顔である大島優子が
月9レギュラー初出演なのでファンの方は必見ですね。


AKB48としての顔ではなく、役者としての顔が見えるドラマなので要チェック。








あらすじ(第5話 11/14放送)
 恵美(香里奈)と優(田中圭)が会社に戻ると、週末にバーベキューをしようと盛り上がっていた。恵美は咲(吉高由里子)と真子(大島優子)、そして先日デートした武居(小柳友)も誘うが、真子は山本(平岡祐太)とのデートを優先するという。当日、キャンプ場で恵美と武居は楽しく過ごすが、優は武居と一緒にいる恵美が気になる。一方、美鈴(稲森いずみ)に夫の拓海(萩原聖人)を紹介された咲は、初対面のふりをするが動揺し、帰ってしまう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。