私が恋愛できない理由 大島優子 動画 [月9-私が恋愛できない理由]

現在放送中のドラマ
私が恋愛できない理由に出演している大島優子の動画を
かたっぱしに公開していきます!

これを見れば
ゆうこファンはもっと彼女の事を好きになるかも。


女性が彼女のことをもっと知れば
世の男性に好かれているヒントが隠されているかもしれませんよ。

番組の裏側を知れば、毎週放送されるのが楽しみになりますよね。

ということで下記動画をどうぞ。




【公式】私が恋愛できない理由「大島優子さんバースデー編」






見た目 9割で一瞬でOK、NGが判断されるので
まずはオシャレになってはどうでしょう。気になるあの人といい関係になるかもしれません。


インタビュー 半沢真子(AKB48 大島優子)



【公式】私が恋愛できない理由「タイトルバック撮影編」
2:14~から大島優子が出ています。









【公式】私が恋愛できない理由「クランクイン編」









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。